「博多駅周辺」の記事一覧

博多マルイKITTEを徹底リサーチ!個人的注目のお店をピックアップ。行った気になるレポート

img_1795

今年の4月にオープンしたばかりの博多マルイKITTE。 オープンから半年が経ちましたが、大分博多の町になじんで・・・

博多マルイKITTEに行ってきた!注目テナント・店舗まとめと感想1F・2Fフロア編

image4

2016年4月21日、博多マルイKITTEがオープンしました。 あいにくの雨&平日でしたが、さすがにオープン初・・・

多牛@竹下・博多:安くて美味しい焼肉を七輪で!地元福岡で人気の焼肉店

多牛2

福岡・博多周辺に住んでいる人の知名度が高い焼肉店「多牛」。 リーズナブルに美味しい焼肉が食べられる!ということ・・・

博多阪急:名入れの箸が15分で作れる!結婚祝いのギフトにぴったり

名入れ箸

遠くに引越す友達へのプレゼント選定係に任命されました。 さみしいけど、ちょっと嬉しくもあります。だって友達の引・・・

むっちゃん万十:懐かしの味!おかず系ムツゴロウ焼き

むっちゃん万十

博多駅にあるバスセンタービルの1階に発見。 福岡で育った人ならきっと知っている、地元民が愛してやまないB級グル・・・

BIRTHDAYBAR(バースデイ・バー):プレゼントギフトにぴったりの雑貨屋

バースデイ・バー

大切な人へのちょっとしたプレゼントをしたいときに立ち寄るお店があります。 博多駅のアミュエスト1Fにある「BI・・・

ELLE CAFE(エルカフェ):おしゃべりや作業が捗るおしゃれで明るいカフェ

ELLE CAFE

博多駅でのお買い物に疲れたら、一息いれませんか? 博多阪急のアパレルショップが立ち並ぶ中にあるELLE CAF・・・

ムーラナティエ博多店:1点もののハンドメイドアクセサリーがズラリ☆

ムーラナティエ

数多くの人気レディスアパレルブランドが展開している博多駅のアミュエスト。 地下1Fに気になる雑貨屋さんを見つけ・・・

コカレストラン:博多駅でお手軽タイランチ

コカレストラン

何かむしょうにタイ料理が食べたくなることってありませんか?私はあります(笑) タイ料理の中でも特に好きなのがタ・・・

はくせん博多駅店:博多織の小物が充実!

はくせん博多織

福岡県は博多といえば、何を思い浮かべますか? 明太子?もつ鍋?水炊き?食べ物ばっかりですね(笑)  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ