「天神駅周辺」の記事一覧

フライングタイガー:天神プチプラ北欧雑貨屋!そろそろ混雑も緩和か

フライングタイガー

2015年6月にオープンしたプチプラ北欧雑貨店、フライングタイガー。西通りのフォーエバー21を曲がったところに・・・

いその商店:天神南・春吉の安くて旨い七輪焼肉!メニューはコースがおすすめ

いその商店

「おいしい焼肉が食べたいねー」ということで、天神南・春吉のいその商店にやってきました。 天神愛眼メガネビルから・・・

ゴントランシェリエ福岡パルコ店:パリパリ絶品クロワッサン!行列ができる人気店

resize0278

福岡天神パルコの新館1階にあるパン屋さん、「ゴントランシェリエ福岡パルコ店」。 ゴントランシェリエはもともと渋・・・

emau(エマウ):天神VIOROの穴場おすすめカフェ!フレンチトーストが絶品

resize0271

天神駅から歩いて5分程度、岩田屋の向かいにある天神VIOROビル7F のカフェ「emau(エマウ)」。 同じ階・・・

オアシス珈琲:こだわりの「きれいなコーヒー」が飲める天神のカフェ

resize0269

おいし~いコーヒーが飲みたくなったら是非おすすめしたいカフェ。 天神の警固公園(「けいご」じゃないよ、「けご」・・・

ももや精肉堂:新鮮な地鶏をリーズナブルに!地元民に人気の大衆酒場

ももや精肉店

九州といえばやっぱり海の幸?いやいや、鶏料理も捨てがたいでしょう。 福岡なら水炊きがおいしいし、大分ならとり天・・・

IVORISH(アイボリッシュ):福岡発フレンチトースト専門店!エッグベネディクトも。

IVORISH(アイボリッシュ)

博多駅周辺がリニューアルされてきれいになったとはいえ、飲食店の数はまだまだ天神の方が多いです。 特に大名方面は・・・

ねむの木:お手頃価格の手造りケーキがおいしい赤坂のカフェ

チーズケーキ

2014年も残り2日。クリスマスが終わるとあっという間に年の瀬ですね。 今年のクリスマスイブ、お昼の予定が空い・・・

ViTO(ヴィト):イタリア風本格ジェラートのお店

vito

福岡の街中でちらほら見かけ、そのおしゃれなたたずまいがずーっと気になっていたジェラートのお店「ViTO」。 女・・・

一幸舎大名本店:〆に食べたい博多ラーメン

一幸舎

道を歩いていると、ものすごいとんこつの香りが鼻を突き抜けました。 びっくりして立ち止まると、匂いの正体は博多ラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ